はっぴバースday(パクリ

(。´_ゝ`)ォヶ
とりあえず誕生日でふ


昨日、ゲーセンでギタフリしてたら、Kでフルコンしてるとこクラスメイトに見られたΣヽ(゜Д゜; )ノ
「お前、すごいんだなぁ」とか言われた(σ´・д・`)σYO!なにこのフラグwww男だけど
てか、最近Sound Horizonっていうアーティストにハマってまつ
作曲担当のRevo氏とヴォーカルのあらまり氏(元声優とかラジオやってた)+男性ヴォーカルのじまんぐ氏、その他外注演奏の人達のグループでつ。
なんか、曲も幻想的からかこいいのまであって、アルバム自体が物語になってて歌詞も(;´Д`)ハァハァ
最初は同人だったけど、メジャーデビュー。4月に出たアルバムはオリコンデイリーチャート10位とかΣヽ(゜Д゜; )ノ
とりあえず公式で視聴できまつ
tu-ka某うpろだにうpされてて惚れたんだよなぁ(何


そして、今日はアニメ魔法先生ネギま!最終回。
最終回版OPとEDは声優全員で歌います。( ゜Д゜)ヒョエー