2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終

とりあえずテストが終わった。 数学以外はまあまあな出来かもヽ(´ー`)ノ さていろいろやって寝るか・・・

テスト

ギターフリークスV2が稼動したのでやってきた。 エキストラ曲のCaptivAte〜裁き〜がかっこよかった。 そしてもうすぐテストなので本気で勉強しないと・・・

勉強

ちゃんと早く寝て、ちゃんと授業受けると授業が面白い でも、家で勉強する気は起きない てか隣の席の女子と前の席のピザがうぜぇwwwww ってもうすぐ期末テスト(´・ω・)ハヤス

友人W

土日は友人と泊まりで遊びました。 てか実は1ヶ月に1回は泊まりに来ます で、KOFやったりサモンナイトやってました 自分、3まだ途中だったけど友人が興味持ってたので貸したらハマったようで 3はまだ貸してるけど友人が2借りてきたので又借りさせてもらって…

カラオケ

今日はカラオケに行ってきました。 なんか最近DAMがアニソン多いらしいのでDAMで あさき(音ゲー曲)の蛹と赤い鈴も入ったし(゜Д゜) アリプロとかぱにぽにOPED(黄バカ、ガールッピ、ルレルレ、ムーンライトラブ)とか歌ってきたYO しかしほんとにアニソン多…

合唱

今日は合唱コンクールがあった(゚∀゚) 賞は取れなかったけど、ここ3週間で一番伸びたクラスだったとか。 声は小さかったけど とりあえず、終わった後は、PTAの文化祭みたいなもんがあった。 バザーでタオルだかを10円で買ったりして特した そして帰ったらゲー…

休み

今日は休みだったけど早めに起きてみた(゚∀゚) 適当に2ch見てゲーセン行こうとしたら金が無い。KOF11できねー とりあえず気づいたら寝てて起きたら5時。 寝るまで積みゲーでもするか(´・ω・`) 久しぶりに今日のみそらーめん。 「アレンジー!」 あれんじれんじ(…