2005-01-01から1年間の記事一覧

(´・ω・`)しょんぼりっく

なんか原因不明だけどネットが止まってしまいました というわけで親の携帯で更新。 テストの結果そんなに良くなかったorz とりあえず気が向いたら親の携帯で更新したり顔出したりします

テスト終

とりあえずテストが終わった。 数学以外はまあまあな出来かもヽ(´ー`)ノ さていろいろやって寝るか・・・

テスト

ギターフリークスV2が稼動したのでやってきた。 エキストラ曲のCaptivAte〜裁き〜がかっこよかった。 そしてもうすぐテストなので本気で勉強しないと・・・

勉強

ちゃんと早く寝て、ちゃんと授業受けると授業が面白い でも、家で勉強する気は起きない てか隣の席の女子と前の席のピザがうぜぇwwwww ってもうすぐ期末テスト(´・ω・)ハヤス

友人W

土日は友人と泊まりで遊びました。 てか実は1ヶ月に1回は泊まりに来ます で、KOFやったりサモンナイトやってました 自分、3まだ途中だったけど友人が興味持ってたので貸したらハマったようで 3はまだ貸してるけど友人が2借りてきたので又借りさせてもらって…

カラオケ

今日はカラオケに行ってきました。 なんか最近DAMがアニソン多いらしいのでDAMで あさき(音ゲー曲)の蛹と赤い鈴も入ったし(゜Д゜) アリプロとかぱにぽにOPED(黄バカ、ガールッピ、ルレルレ、ムーンライトラブ)とか歌ってきたYO しかしほんとにアニソン多…

合唱

今日は合唱コンクールがあった(゚∀゚) 賞は取れなかったけど、ここ3週間で一番伸びたクラスだったとか。 声は小さかったけど とりあえず、終わった後は、PTAの文化祭みたいなもんがあった。 バザーでタオルだかを10円で買ったりして特した そして帰ったらゲー…

休み

今日は休みだったけど早めに起きてみた(゚∀゚) 適当に2ch見てゲーセン行こうとしたら金が無い。KOF11できねー とりあえず気づいたら寝てて起きたら5時。 寝るまで積みゲーでもするか(´・ω・`) 久しぶりに今日のみそらーめん。 「アレンジー!」 あれんじれんじ(…

萬Zライブ

に行ってきた。 いろんなバンドがやるライブの一つだけど。 萬Zはサポートミュージシャンでバンド組んで出演(゜∀゜) 1曲目は日本ブレイク工業 社歌。生ギターかっちょえぇぇぇ 間奏がかっちょよくアレンジされてた。 2曲目はフルスロットル。プロライダー選…

ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

テストが終わった これで一段落(´・ω・`) とりあえずアリプロとぱにぽににハマった

わんだーももーい

ワンダーモモーイアーティスト: 桃井はるこ,manzo出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (96件) を見る買った(゜∀゜) かなりいいなこれ。 カップリング曲もかなりmanzo節出てるような…

いろいろ

昨日は体育祭でした。 だるかったけどクラスは2位になれた(゜∀゜) しかし去年に比べて足遅くなった_| ̄|○ で、今日は友人と遊んでました。 メルブラ同キャラ対戦がけっこう腕の競い合いになって面白い ACでも軋間けっこう使えるようになった気がするし そし…

風邪

風邪ひいたぁぁぁぁ 頭いてぇぇぇぇ 目いてぇぇぇぇ だりぃぃぃぃぃ というわけで横になってます(´・ω・`) せっかくの休みなのに ・゜・(つД`)・゜・

いいか、みんな (゜д゜) (| y |) 十月十日は 十 十 日 ( ゜д゜) 月 \/| y |\/ 二つ合わさって萌えとなる ( ゜д゜) 萌 (\/\/ つまり、今日は萌えの日ということだ (゜д゜) (| y |)

まいやひ

字幕に空耳が無ければ最高だった(´・ω・`)(ぇ 中途半端に米さ米酒かだけ無いし(結局米酒の商標消してのまネコを残した) のまネコの代わりにディズニー映画のキャラ出てたけど、歌ってるO-Zoneがメインでカメラ映ってたから良し。 てかラドゥ声高っ(ぇ て…

アニメ感想

・Canvas2〜虹色のスケッチ〜 にじいろで変換したら二次色になった。原作やってないけどまぁいいかな OPがゲーム版のアレンジ「プラスチックスマイル(虹色ギターVersion)/Honey Bee(YURIA)」なのもイイ。てか使いまわしかと思ってた ・魔法少女リリカルなの…

げーせん

昨日ゲーセン行ったらメルブラでかなり強い軋間が居た。 軋間惚れた(´・ω・`)(ぇ そしてギルティスラッシュは混んでてやれる気がしない そしてDJMAXが週末イベントしてるのでやりまくると

いろいろ

体育祭の組体操の練習が始まったんですが、何故に上半身裸(´・ω・`)(ぇ はてさて、今年になってめっきり体弱くなったわけですが、ちゃんとできるのだろうか で、今日は文化フェスティバルとかいうのがあったんですが、文化祭とは全く違って、 えらいひとの…

(。´_ゝ`)ォヶ

一昨日昨日は友人と遊んでました。 とりあえず家でメルブラやってゲーセンでもメルブラ 試しに琥珀さん使ってみたらけっこう使えるかも。 で、なんか今日目が痛かったので眼科行ったら、PCのやりすぎだって(´・ω:;.:... というわけで控えるかも。。 manzo(…

休日わっしょい

最近、休日の昼ご飯は牛丼屋で食べるのにハマってます それは(つ´∀`)つ置いといて 最近積みゲーを消化しようかと思ってまつ。 まだ今日はやってないけど というわけで明日から積みゲー消化(`・ω・´)

Sound Horizonライブ

Sound Horizonライブ逝ってきました|ω・`) Sound Horizonについての詳しい解説はhttp://ja.wikipedia.org/wiki/Sound_Horizonで セットリスト:エルの肖像→笛吹き男とパレード→エルの天秤→魔女とラフレンツェ→Baroque→弦楽四重奏〜ABYSS〜→エルの楽園[side:A…

出かけ

(。´_ゝ`)ォヶ 今日はちと出かけてきました。 てか出かけ先のゲーセンにアイドルマスターあったんだけどけっこう凄いなぁ 育てたアイドルが歌ってる姿がでっかい中央モニターに映るし まぁやらないけど|ω・`) そして明日はSound Horizonライブ

掃除

今日は部屋の掃除をしてみました。 ほこりまみれでこれはひどい てか掃除機壊れてるから本格的にするのはまた今度という とりあえずスッキリ寝られそうだ|ω・`) てかギタドラV家庭用発売決定キタコレ、絶対買う しかも家庭用ビーマニ10thに霜月はるかがぁぁぁ

なんか

すごくだるいです(´・ω・`)(ぇ それは置いといて、 今日、社会自習だったんですが、自習プリントで、今回の選挙の感想や小泉と政党への要望を書けとかあったんですが、 今年の選挙全然知らねぇぇぇぇぇ ぁ、でも山下万葉さんとやらが凄い(´・ω・`)(ぇ ■デ…

マンガ

今日はゲーセン行って、古本屋行ってきました。 なんかビーマニやってたらm9(^Д^)プギャーされた(´・ω・`)うz− で、帰りに古本屋寄って、ネギま11巻があったので立ち読みしてみたら、噂に聞いた千雨の話ががが 即 買 い てかネギまおもすれー なんか、戦…

ノートとか買い揃え

今日はノートとか切れてたので買い揃えてきました。 ついでに消しゴム買ってきて、ギタフリ専コンのボタン部分が薄いので両面テープで消しゴムをつけて厚くする改造をしますた なんとなくやりやすくなったかなヾ(´∀`@) あとは帰りに古本屋で少女少年5買っ…

(。´_ゝ`)ォヶ

今日は久しぶりにゲーセンでギタフリやってきました ファミレスボンバーとかやってておもすれー(ぇ ・avex所属アーティスト"move"の木村氏がブログでのまネコ問題についてコメント。avexから圧力で脅されるが、さらに追記 http://blog.livedoor.jp/dubbybud…

うあー

今日は頭痛かったので学校休んじゃいました(´・ω・`) まぁ疲れも取れたみたいだしいいか(´・ω・`) ところで、最近、のまネコが問題になってるみたいでつね。 http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/ マイヤヒーのキャラ「のまネコ」をグッズ化したが、モ…

だりー

今日は物凄く眠かったです。 昨日は早めに寝たのになぁ(´Д`) しかもなんか頭痛するし、どうしYO まぁ早めに寝ます(´・ω・`)/~~(ぇ

チャット復活しますた(´・ω・`) http://www.usamimi.info/~alveinryu/cgi-bin/chat/chat.cgi チャットだけ設置はだめなので一応ホームページ作っとかないとなぁ