2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ(・∀・)イイネ!!

もう明日になってるけど気にしない(ぉ 少しサボってスマソ。 昨日はカラオケ行ってきました。 あさきの月光蝶ムズー 歌うタイミングわかんねーよ(ぉ 親の前で飢えた太陽とBLACK JACK歌った私はHEROですか?(ナニ でも前親、これ歌ってたし大丈夫かな(ぉ …

第一回関東ラウンジオフレポ

2005.03.26 第一回関東ラウンジオフレポート ( ゜д゜)ノ ハイ!誰も待ってないだろーけどお待たせしました、オフレポです 名前とか勝手に出しちゃうので分からない人はスマソ。 まず8時に起きて40分ごろ出発。電車の中ではブレイク祭りを聞いてました(ぉ そ…

メルブラアーケード(・∀・)イイネ!!

今日はゲーセンでメルブラやってきました。 み ん な 強 杉 さっちんでなんとか1勝取れるくらい 他のキャラは㍉ まぁ弱い人も居たけどゲーセンだからもちろん勝ち抜き制なので強い人と当たるわけで 来たころには都古で40連勝してた人居ますた。 さっちん…

(・∀・)ニヤニヤ

今日は某人物と会ってココ壱逝ってカラオケ逝ってきますた。 UGAだったのでさりげなくある萬Z曲全部歌ってきますた(ぉ (日本ブレイク工業 社歌、炎のエビフライ(PV)、マイペース大王、希望の丘陵、ブレイク音頭) そして明日はいよいよ某所のオフ。ワクワ…

もういくつ寝ると春休み

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ 明日でガコー終わりです。 そして明日某人物と会って、明後日は某所のオフ会と、ワクワクキタイアゲな状況です。 (・∀・)ニヤニヤ 春休みこそは積みゲー処理しますよ(ぉ Д´)ノ 》 ジャ、マタ

萬Z新曲(・∀・)イイネ!!

昨日のコミケで萬Zライブがあったわけですが、それで新曲が全て披露されました。 NBKスレに音源がうpされてたんで聞いてみたわけですが、 (・∀・)イイネ!! 霊峰マウンテン...普通に(・∀・)カコイイ!!&ハゲワラ。もう食べれませぇん!とか。・゜・(ノ∀`)・…

友人と

今日は引っ越した友人と遊んでました。 メルブラしかしてないけど(ぉ やっぱ私弱いなぁ・・・(;`∀´) 一応メインさっちん m9(`・ω・´)でも友人の七夜にボロ負け (((´・ω・`)カックン… サブの志貴もボロ負け (´・ω・`)ガッカリ・・・結局積みゲ消化できなか…

PCにコントローラ繋ぐの(・∀・)イイネ!!

今日も(ry ところで、ヤマダ電機のポイントカードが余ってたので、プレステのコントローラPCに繋ぐやつ買ってキタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!! (・∀・)イイネ!! 早速友人とメルブラ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 友人がアー…

ぼけーっと

今日は一日中ぼけーっとしてました暇人ですね(´・ω・`)そしてゲーセンに行ってきました今まで一回しか出なかったドラゴンブレイドアドバンスがAキタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!! 今までCしか出なかったヒマワリアドバンスがAキタ━━…

mixi日記と共用に

mixi日記をブログと共用して、mixi外の人でも見れるようにしました。 というより、元から日記メインの予定だったので(´・ェ・`) どっちにしてもほとんど身内しか見ないし。というわけでよろしくです。ところで今日は球技大会でした。 ( ´△`)アァ-今日は眠…

( ´ー`)フゥー...

とりあえず設置してみる。