マジアカ(・∀・)イイネ!!

今日はガコー、県大会で生徒がほとんど居ないので自習&早く終わりでした(`・ω・´)
そして給食無しだったので食費でゲーセンへ(ぇ
メルブラ空いてたので軋間と猫アルクでやってみる。
軋間けっこう使えるようになってきたかも
ギタフリはBRE∀K DOWN黄ベースとbegin黄ベースができましたヾ(゜ω゜)ノ゛これで運指はけっこうできるか
そしてついにうちのゲーセン、マジアカが本入荷、4台に
で、やってみた( ・ω・)ノ
予選1回戦目アニメ/ゲーム○×が1位取れた( Д) ゜ ゜
次の学問4択は勘でなんとか乗り切る
3回戦目のノンジャンル連想は2位
そして決勝キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
全然ワカンネ_| ̄|○
結果は3位(´・ω・`)
てかマジアカ音楽けっこう(・∀・)イイネ!! 決勝とかかっこよすぎ
これで音ゲーTЁЯRAのjunが書いてるとは、けっこういい曲作れんじゃn