2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近夜更かししすぎ

最近夜更かししすぎで昼起きデフォになってきてるので早く寝ようと思います まる。

mixiミュージックについて

mixiミュージックを使ってみたけど、再生した曲の履歴が公開されるってのは面白いね。 ただ、欠点は曲名・アーティスト付けをしっかりしないと別曲扱いされるだろうということかな ずっと送信してたら履歴がすごい数になりそうw あとは俺のmixiミュージック…

コープスパーティー

ニコニコ動画のゆうゆPのコープスパーティーBGMアレンジがとても良かったので、元のホラーゲームコープスパーティーのプレイ動画も見てみた。 おもしろくて、BGMかっこよくて、怖い!そして妹萌え 昔のPCのRPGツクール作品だからグラフィックは悪いけど、演…

欲しいCDが多すぎて困る

最近欲しいCDが多すぎてめっちゃ困ります>< とりあえずbubbles(cranky&pico)オリジナルアルバム「Concerto」と、C73 keyセット(リトバスMintJamアレンジアルバム&鈴キャラソン)をそれぞれ通販予約しといた。 4月がめっちゃ楽しみです 他にも給料入った…

桜庭統さんの曲はいいね

テイルズのBGMは昔から大好きだったわけだけど、桜庭統さんの曲はスゲーかっこいいと思う。 ↑の動画を見てノリノリだったわけですが スターオーシャンのバリバリハードロックも、バテンカイトスやショパンの夢のオーケストラちっくだけど激しい曲もいいっす…

曲作り

今日はニコニコ動画に良いDTM講座があったので曲作りしてた。 本格的な曲を作るには先は長い>< 機会があったら楽典の本読んでみるかな とりあえず貼ってみる http://www.usamimi.info/~alveinryu/music/ukhardcore.mp3 ついでに前作ったキーボードクラッシ…