2006-01-01から1年間の記事一覧

クラブとやらに行ってみた

17日に初めて渋谷のクラブとやらに行ってきましたよ。 と言っても行ったのは同人CDのイベント「HARDCORE TANO*C FESTIVAL」(http://tano-c.net/festival/)ですが、 凄い盛り上がりだった(゚∀゚) 初めてだったけど適当にステップ踏んでるだけでも良かったし …

久々の更新だけどまだ…

お久しぶりです。 なんとかバイトを始めることができました。 そば屋のチェーン店です。 ですが、色々と事情があって年内のネット復帰は無理かもしれません・・・。 それでもバイトを始めたのだから、復帰は確定したようなもの(゚∀゚) そんなこんなですがよろ…

まだまだまだかかりそう

ネット復活、まだまだまだかかりそうです。('A`) もうバイトを始めて自分で金稼がんと復活は無理に・・・。 というわけで、バイトを始めます(`・ω・´) と言いつつ、なんだかんだで先延ばしになってしまっていますが・・・。さてさて、ギターフリークス&ドラ…

ぎりぎり7月ですが

今月中と言ったものの、もう少しかかりそうです('A`) コメントくれた方々どうもありがとうございます。それはさておき、ダンスダンスレボリューションが3年ぶりに新作稼動ということで、やって参りました。 やってる人少ねー('A`) 復活早々こんなんでいいの…

めがっさ久しぶり

(´・ω・`)お久しぶりです ずっとネット繋がらないし入学したてだしで全然更新してませんでした。 とりあえず今月末にはネット復帰できそうです。 チャットもいつの間にかエラー起きてる?しで、早めに復帰しないとなぁ最近、涼宮ハルヒの憂鬱にハマっています…

卒業

卒業 15日に卒業式が終わりました。 なんだかんだで、けっこう泣きそうになった。 とりあえず新しい生活を夢見てみる 友人と 今日昨日、友人達と泊まりで遊びました。 東方花映塚って大勢でやるとけっこう面白かった。 Sound Horizon 前の記事で書いたSound …

受験ウカタ\(^o^)/

受験受かった。 これで安心( ´ー`) あと、Sound HorizonのライブDVD買ってきました。(フラゲ)Elysion~楽園パレードへようこそ~【初回限定特別仕様盤】 [DVD]アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: ベルウッドレコード発売日: 2006/03/08メディア: D…

とりあえず

ネット復活しました。 といっても、一時的にだけど・・・。 とりあえず試験も終わったし、のんびりできそうだヽ(´ー`)ノ

ライブDVD上映会

今日はSound HorizonっていうののライブDVD上映会に行ってきました。 出来はまぁまぁ良かった(=゚ω゚) ミニライブはあらまり(女性ボーカル)が居なかったのでRevoの世界(れいんの世界)とポカフェリのテーマ(インスト)と恋人を撃ち堕とした日じまんぐ(男…

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(=゚ω゚) とりあえず受験祈願もしたし、今年は頑張らないとな てか、枕の下にネギま11巻置いといたら千雨の夢見た(*゚∀゚)=3 今年は良い年になりそうだ