まだまだまだかかりそう

ネット復活、まだまだまだかかりそうです。('A`)
もうバイトを始めて自分で金稼がんと復活は無理に・・・。
というわけで、バイトを始めます(`・ω・´)
と言いつつ、なんだかんだで先延ばしになってしまっていますが・・・。

さてさて、ギターフリークスドラムマニアV3が稼動したので、やってきました。
正直、画面周りはかなり良くなったけど、新曲少ない気が・・・。
でも、なかなか良い曲もあり、Ring、Ru-Ru-Ru、Micro Finが良かった
あと、世界はそれを愛と呼ぶんだぜが入ったのが個人的に嬉しかった(゚∀゚)
でも、ネット対戦開始まではあまりやらんだろうな('A`)