クラブとやらに行ってみた

17日に初めて渋谷のクラブとやらに行ってきましたよ。
と言っても行ったのは同人CDのイベント「HARDCORE TANO*C FESTIVAL」(http://tano-c.net/festival/)ですが、
凄い盛り上がりだった(゚∀゚)
初めてだったけど適当にステップ踏んでるだけでも良かったし
あと、流石同人だけあってゲームミュージックのアレンジなんかも流れてました。
FFやロマサガの戦闘曲、東方曲やら鳥の詩ではテンションMAXでした。(東方裁判キター!とか叫んでる人も)
また、TANO*Cの人がビートマニアのCDに提供した、SigSig -Dark Side Remix-、SigSig (Raver Roze Remix)、AYAKASHIなども流れて良かったっす(TANO*CのDJ TechnorchさんはビートマニアIIDX14にも曲提供してますね)
帰りにはベスト盤のCD含む2枚のCDと、ゲストのBlasterheadさんのCDを買って帰りました。
また機会があったら行きたいな


あと、復帰は来月(再来月かも)以降になりそうですm(_ _)m
本当に遅くてスミマセン