第一回関東ラウンジオフレポ

2005.03.26 第一回関東ラウンジオフレポート
( ゜д゜)ノ ハイ!誰も待ってないだろーけどお待たせしました、オフレポです
名前とか勝手に出しちゃうので分からない人はスマソ。


まず8時に起きて40分ごろ出発。電車の中ではブレイク祭りを聞いてました(ぉ
そして10時ごろハンズ前到着。誰もイネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
ということで目の前のゲーセンサントロペを視察。ぉ、音ゲー100円じゃん。太鼓も100円(・∀・)イイネ!!
一応ギタフリを1回プレイ。
その後すぐ横のGIGOに。そして地下直行。メルブラアッタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
2台+モニターとかすげ、うちのゲーセンなんか1台だし(ぉ


そして戻ってくるとコアさんΣ(゜Д゜ υ) イタ!!
さらに虎もキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
そしてほるるがラウンジごいっこうの紙持ってキタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!
前に行って(=゜ω゜)ノぃょっとか言ってみたり。
そしてどんどん来るわ。多っ
そしてくろろたんにチョコ貰ったり。本当に作ってくるとは、嬉しかったです(ぉ
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "


その後チーム別行動。
目の前のゲーセンサントロペに行く。
さっき行ったときは誰も居なかったのにけっこう並んでるー。
そして銀やんとセッション。
シナリオとヒマワリのエクストリームに挑戦してみるが惨敗 (((´・ω・`)カックン…
いつもはなんとかできるドラゴンブレイドアドバンスもEとか(´・ω・`)ガッカリ・・・
シショーと銀やんと私で三人セッションしようとするが、何故か別々になってしまった。
まぁ、またいつかできたらいいな。


そしてカラオケ館へ。
もんたんにMーっ!!って叫んだのに気づかれなかった (((´・ω・`)カックン…
昼飯抜きはらへった(ぉ
そしてほるるはリアルでも弄られる(水月シショーのレポ参照)


そしてカラオケ開始。
ぇ?私?もちろん 日本ブレイク工業 社歌 を歌いましたよ
そしたらなんか写真撮られまくったし。(〃▽〃)キャー♪
てかみんな予約入れすぎ(ぁ
社歌と約束してた曲しか歌えなかったYO
ちなみに約束してた曲は、AGE(Janne Da Arc)をもんたんと、マイペース大王(manzo)をほるると、*〜アスタリスク〜(ORANGE RANGE)を葉瑠さんと、夢であるように(DEEN)をスカイとですっ m9っ`・ω・´)シャキーン
でも夢であるように歌おうとしたらちょうど糸冬 了になっちゃいました。(´・ω・`)ガッカリ・・・
次会ったら歌おうねっ


コアさんのプリキュアは(´<_`  ) 流石だよ 今度Ver.Maxheart歌おっと(ぉ しんるさんのメロキュア( ゜Д゜)ウマー ネコミミ萌えっ てかくろろたん可愛かったよ(´▽`*)(ぉ

そしてカラオケ終了。
駅まで行く行列はほんとに修学旅行のよう。
そしてオフ終了。お疲れ様でしたっ


そして二次会。
親が怖いがもっと居たいので参加(ぉ
とりあえず秋葉へ行き、アニメイトとらのあなへ。
そこでシショーと再開。そして別れる
その後は、マックに。
もんたんがスマイル7人分頼んで。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁
私はチーズてりたまチーズ抜き頼んで。・゜・(ノ∀`)・゜・。藁
そしてお喋り。
その内容は言えません(ぉ


そして私は帰り道が違うので駅で別れて、帰宅。


親に怒られたぁぁぁ(ぁ




とりあえず、最高に楽しいオフでした。普段より喋れたし。
またやりたいでっす!