mixi日記と共用に

mixi日記をブログと共用して、mixi外の人でも見れるようにしました。
というより、元から日記メインの予定だったので(´・ェ・`)
どっちにしてもほとんど身内しか見ないし。

というわけでよろしくです。

ところで今日は球技大会でした。
( ´△`)アァ-今日は眠くないなぁ、と思っていたら、

「起きてー」

ゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!

ちなみにドッヂボールをしました。
全戦全勝でした(ぉ

私は逃げ回ってただけだけど(´・ェ・`)
全体でも私のクラスが優勝しました。
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

(;´ρ`)チカレタヨ・・・
3連休ワショーイ(ぉ