萬Zライブ

に行ってきた。
いろんなバンドがやるライブの一つだけど。
萬Zはサポートミュージシャンでバンド組んで出演(゜∀゜)


1曲目は日本ブレイク工業 社歌。生ギターかっちょえぇぇぇ
間奏がかっちょよくアレンジされてた。
2曲目はフルスロットル。プロライダー選手、関口太郎の応援ソング。
元からかっこいいと思ってたけどかっけー(゜Д゜) 萬Zのギターの配線が切れて途中から楽器パク状態になったのがちと残念
3曲目は霊峰マウンテン。バンドメンバーもこの曲が難しいと言っていたそうで。確かに実際演奏するには難しそうな曲だ
4曲目はち○こ音頭。ちょwww親と一緒だったけど大丈夫かな(´Д`)
でもかなりかっこよかった。
5曲目はマイペース大王。萬Zは実はイントロの口笛が吹けないのでギターでなぞるという形に。
間奏では萬Zとギターの人がギターの掛け合いをしてちょーかっけー


他のバンドもけっこう良かったので、いい経験になった(゜∀゜)