いろいろ

体育祭の組体操の練習が始まったんですが、何故に上半身裸(´・ω・`)(ぇ
はてさて、今年になってめっきり体弱くなったわけですが、ちゃんとできるのだろうか
で、今日は文化フェスティバルとかいうのがあったんですが、文化祭とは全く違って、
えらいひとの公演会と筝曲部、吹奏楽部の演奏だけでした。
何気に吹部のドラムかっけー


ついでにのまネコ問題、ついに終結。商標登録取り下げ&CD特典フラッシュを今後はつけなくするそうで。
avexが取り下げたのはのまネコのまネコって文字だけ)で、本当に取り下げなきゃいけないのは、米酒(こいつがのまネコの本体?)だとか。なにこれ、ふざけてるの?
さらについでに良作フラッシュ発見。本当の歌詞を知らない人は見てみてください(´・ω・`)(ぇ
「空耳じゃないマイアヒ」
http://www.u-ks.sakura.ne.jp/flash/nm_maiahi.html