コープスパーティー

ニコニコ動画のゆうゆPのコープスパーティーBGMアレンジがとても良かったので、元のホラーゲームコープスパーティーのプレイ動画も見てみた。
おもしろくて、BGMかっこよくて、怖い!そして妹萌え
昔のPCのRPGツクール作品だからグラフィックは悪いけど、演出は悪くないです。
でも1人じゃやる気しないwww
あとFM音源って東方旧作で知ったけど、とても好きな音が鳴るわー


ニコニコ外部プレーヤーがはてな対応したというので貼ってみる。会員以外でも見れるそうです
コープスパーティー:BGMより【鏡音リン】(アレンジ)
D


昨日ハードコアテクノCDをハードコア専門店GUHROOVYで買った。

ENERGETIC TRANCE 02 Mixed by MUNETICA
ビートマニアIIDX15にも収録された新ジャンルENERGETIC TRANCE。トランスは好きなのでけっこういいです。
m1dy:WORLD FLASHER CORPS
スピードコアダンディm1dyのシングル。とにかく激しい曲だけど1stアルバムよりは落ち着いた?
BASTARD ARCHIVE+
アニソンとかアレンジCD。150枚限定というから買っておいたけど全体的には普通かな。DJ TECHNORCH「Neko Mimi Hardcore」収録はネコミミモードが流行ってたころから気に入ってたから嬉しい
DJ Schwarzenegger:ARNOLD ARCHIVE
けっこういいアニソンとかアレンジCD。音や編曲が好みすぎる!
DJ SHIMAMURA:POWERSLAM -DYNASTY COLLECTIVE VOL.1
オーガストの作品の主題歌でおなじみのDJ SHIMAMURAベストアルバム。オーガストFANBOX主題歌jewelry daysを初めて聞いたときはテクノなんてまともに知らなかったから感動した(このCDには入ってないよ)