空の境界3章見てきた

友人と一緒に空の境界3章見てきました。
しょっぱなから浅上藤乃のレイプシーンだったわけですが俺レイプ嫌いなんだよね
感想としてはふじのん可愛いんだけど可哀そすぎる・・・。
あと毎回背景がすごい。橋壊すシーンとか


帰りにとらのあな寄っていとうのいぢ冬コミ新刊、埼玉最終兵器のeXceed3rd-JADE PENETRATE- ORIGINAL SOUND TRACK、loosのオモイヨシノ、ほっへ!!団のほん vol.Ωを買って帰りました。
のいぢはイラスト集だから今度じっくり見るとして、オモイヨシノは前ニコ動のランキングに入ってたけど、こういう音楽に合った動画好きだわ〜
そして埼玉最終兵器はやっぱりかっこいい。ゲームのほうはCD見るまで全く知らなかったけどw

eXceed3rd-JADE PENETRATE- ORIGINAL SOUND TRACK

eXceed3rd-JADE PENETRATE- ORIGINAL SOUND TRACK