クラブイベント

昨日はクラブイベント「TANO*C 2nd STRIKE」に行ってきましたよ。
このイベントは同人サークル主催なのでオタクの俺でも入りやすい。
ハードコアってのは激しい音楽なので、クラブといっても、ズンズンというリズムに合わせて体を前後左右に揺らしたり、盛り上がる曲では飛び跳ねたりと、ライブに近い雰囲気です。
前の日記でも書いた「ホントにもっていっていいの?セーラーふく」や、「かえして!ニーソックス」のリミックス、「ビリーズブートキャンプ」ネタ等も流れました。
もちろん、他にもオリジナル曲、アレンジ曲等も流れる約6時間踊りっぱなしのイベントでした。

疲れた・・・。しかも今日バイトだったし
らきすた見て寝よう。
しかしこのネタ、mixiでも書いたらDJ本人さん達が大勢足跡に居てびびった。
mixiはビビリがやるもんじゃーねーな。