東方ライブイベントFlowering Night 2007

21日に東方ProjectライブイベントのFlowering Night 2007(川崎クラブチッタ)に行ってきました。
予想以上に広い会場と盛り上がりでした。
↓から感想です。
1グループ目の「お通し」から大盛り上がりでテンションMAX!でした。
2グループ目のUSOL & C.H.Sは、クラブミュージックだからか盛り上がりは薄かったです。みんな慣れてないのかな('A`)
3グループ目の岸田教団&THE明星ロケッツは最高でした。ボーカルに1stCD「SUPER NOVA」からおなじみ(?)のichigoさんが加わってよりバンドらしく。
最後にはギターぶっ壊しまで。
4グループ目の石鹸屋は予想外の盛り上がりだった・・・。一応知ってたけどあんなに盛り上がるとは。
かーごめかーごめーの観客合唱とかもう凄かったぜ
5グループ目のCOOL & CLEATEは予想通り。Help me ERINNNなどのおなじみ曲にdrizzly trainからラクト・ガールととしょかんのおと等加わってました。
アンコールは最終鬼畜妹フランドール・S。でっでっでっでっでっでれでっでーとか言ってました。


さらに最後にはZUN神主まで出て新作の情報(夏発売、例大祭で体験版)等トークしてくれました。
とりあえずDVDは買います(`・ω・´)