(・∀・)モエッ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ とりあえず古本屋逝って朝霧の巫女読んでみたら面白かったけど2巻までしかなかった(ぇ


とりあえず萌えバトンとかいうなんじゃそりゃ的なバトンが回ってきたので、
1今パソコンに入ってる萌えるもの(はあと)
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 萌え画像
2今萌えてるもの(はあと)
DJMAXのキャラ(ぇ
3最後に萌えたもの(はあと)
常に萌えてるze
4今まで印象に残ってる萌えたもの5つ(はあと)
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 椿と椿の吐血とおとボクの瑞穂とまぁ、それくらいか
5今萌えてる方にバトンを渡してください。(はあと)
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 萌えてる方と言われても、まぁ葉瑠さんで(ぇ


今日のみそらーめん 「リリースか・・・」
何をリリースするんだ、みそらーめんよ