クラッシャー

(。´_ゝ`)ォヶ
今日もゲーセン逝ってきますた
ネオジオバトルコロシアムとかいう格ゲーが入ってたのでやってみた。
乱入されて(((( ;゜д゜)))アワワワワと思ったら2回勝てたけど、次の人がカード使ってて(対戦成績保存できたりする)やり込んでそうな人で、あと一歩のとこで負けた(´・ω・`)
てかビーマニやろうとしたら、なんか2人で回しプレイしてる香具師らが居たのね
一人はボタンめっちゃ強く叩いてる香具師、一人は5キー+オートスクラッチ
で、そいつがついにボタン壊しやがった(´・ω・`)
で、店員が修理、その間ヒマだから古本屋でAI止ま残りの全巻読んで戻ったら、
ボタンは直ったけどあいつらまだ居た(´・ω・`)
というわけで帰りますた(ぇ