(。´_ゝ`)ォヶ

今日はゲーセンいってきますた。
てかいつも行ってるゲーセンのすぐ近く(てか少し進んだとこ)にもう一つゲーセンがΣヽ(゜Д゜; )ノ
UFOキャッチャーとかムシキングとか太鼓とか子供用ばっかかと思いきや、競馬ゲームとかガンダムZが100円2プレイとかイニDとか湾岸2とかDDR何故か3rdMIXPlusがあったりとなかなか良さげですた
てかギタフリしてたら、横でドラムやってた人がジェットスティック。まだこっちは曲選択だったので拾って渡してセーフ。
てかビーマニはじめてみたけど判定厳しいな(´・ω・`)
けっこうできたつもりでもCとか


てか昨日はSound Horizonのライブだったそうな。イキテー
ちなみに9月に追加公演決定キタ━━(゜∀゜)━━ヨ