友人との遊び

(。´_ゝ`)ォヶ
昨日今日は友人と遊びました。
昨日はメルブラやってからゲーセンでてきとーに遊んで、
今日は別の友人2人とゲーセン。メルブラで友人(志貴)に軋間で挑んだら、負けたけどけっこう強かったらしい。ヤッタネ
tu-kaこれからゲーセンは控えようと思います。
ゲーム屋に久しぶりに寄ってみたら、やってみたかったゲーム(半年くらい前の)がけっこう安いΣヽ(゜Д゜; )ノ
テイルズオブリバースとか、アトリエシリーズとかファントムブレイブとか(キングダムはまだ高い)
でもまだ積みゲーかなりあったんだった(´・ω・`)PS2含)
あと、ゲーム屋のポスターご自由にお持ち帰りくださいコーナーがあったんでかなり採ってきました
エレメンタルジェレイドとか少女義経伝とか永遠のアセリアとか創聖のアクエリオンとか苺ましまろとかサクラ大戦Vとか家族計画とか(多っ