Ragnarok Online

(。´_ゝ`)ォヶ
あれだ、勉強して、ゲーセン逝って
ギタフリはけっこう逝けた。Dream Again...EXTがパフェ率70%とかけっこう逝けたから好きな曲ならLv50台後半逝けそうだ
tu-kaギタドタワー2階層まで落ちた・・・orz(今は9階層まである)
早くMISS YOUとSayやりてーよー
あと、メルブラで軋間使ってみたけど、慣れればけっこう逝けそうだ。
使ってる人ほとんど居ないし、ほら、あれだ、私みんなと違うやつ選ぶタイプだから(ぇ
ポケモン金銀でも、みんなルギア目当てで銀買ってるのに私だけ金だったから(ぇ
とりあえず今日は朝早めに逝ってメルブラ練習しときまつ


あと、知り合いの紹介でラグナロクオンラインのエミュ鯖(個人の鯖)はじめてみたんですよ、
まぁ経験地上がりやすかったりで私でもけっこう楽しめるかも
( ´△`)アァ-でも暇なときしかやらnが