(。´_ゝ`)ォヶ今日はゲーセン等の写真をageてみます

コレはよく逝くゲーセン「ももたろう草加店」
でも音ゲーの音が小さい、周りがうるさいので音ゲーだけするときは他の所へ逝きます。それはまた後日

これは音ゲー地帯
最近はギタドラがけっこう空くので(・∀・)イイ!!

これは格ゲー地帯
ほんとは裏にもあるけど
マブカプ、ソウルキャリバーメルブラ、ギルティ、KOF、スト2、鉄拳、バーチャとけっこう揃ってまつ でもカプエス入れろよヽ(`Д´)ノ


そして奥には麻雀格闘倶楽部クエストオブD
( ´△`)アァ-あとUFOキャッチャーもあったな
Fateメルブラクラナドのマウスパッドがあったのはビビった(ぉ
今はないけど


とりあえずギタフリメルブラやって帰る。
ギタフリはFairy Tales緑がなんとかできますた。
ベーシックでもオルタ地帯あるのかよ(゜Д゜;)って思ったらどっかで見た下→上→下→下→上→下の繰り返しをやってみたらなんとかでけたーよ
判定Eだったけど(´・ェ・`)
( ´△`)アァ-最近やりたい曲なくなってきたなぁ
誰かオススメ曲教えてクレヨ
メルブラは試しに吸血シオン使ってみたけど㍉ですた
2回目は猫アルクだったし
戦い方わかんねーよ

そして帰り道にあるブックオフで立ち読みして帰る、カンペキ
賭博黙示録カイジ、スパイラルを読んできますた
カイジはよく2chでネタにされてるんですが、ギャンブルの話でけっこう面白い。
最後に共に戦ってきた仲間が金に目がくらんでルラギルのは(# ゜Д゜) ムッカー
スパイラルはあれだ、面白杉
ひよのタン(;´Д`)ハァハァ
アイズタソ(;´Д`)ハァハァ
まだ2巻しか読んでないけどネ
まぁまた今度読むゼ
というわけでおしまい