萬Zがモータースポーツのライダー・関口太郎氏の応援歌を歌うことに

しかも2ちゃんねら〜作詞・曲
ぇ?なんで2ちゃんねら〜かって?
それは、関口太郎氏というのはヨーロッパチャンピオンの座を獲得、だがスポンサーが音信不通で資金がない。そこで個人スポンサーを募集。
そこでTeam(・∀・)2chができたのだ!
そして2ちゃんねる関口太郎スレで応援歌を作る職人が。
よくある職人さまですが、
なんと!萬Zに歌ってくれないか、と依頼した人が!なんと、快く快諾してくれたとか。
つまり、2ちゃんねら〜作詞曲のカバー曲!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
前に「2ちゃんねるぷらす」にて某音頭をカバーしていましたが、それに続くカバー。
これはワクワクキタイアゲ


まぁゲーセン逝ってきました
GFけっこうEXT曲できるようになってきました。
Real 〜Lサイズの夢〜EXTオープンが何故かフルコンできそうでした。2回目プレイなのに('A`)