マジアカ(´Α`)ネーヨ

とりあえずまたマジアカを探しに隣町へ。
駅近くに2つゲーセンがあったので行ってみる。


片方...
太鼓100円(・∀・)イイネ!!
ってポップン8かよ・・・
ギタドラVだけどドラムしかないΣヽ(゜Д゜; )ノ
イニD2つあったりドラゴンクロニクル麻雀格闘倶楽部はたくさんあるのに・・・。
( ゜д゜)、ペッ


もう片方...
(・∀・)ほうなかなか揃ってるな。
ギタドラもちゃんとVだし。
ビーマニ弐寺じゃなくてFinalだったけど(ぉ
ここも太鼓100円(・∀・)イイネ!!
2階は格ゲー。100円だけど
メルブラあったけど誰もやってネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
さっそく青子せんせー練習。
なかなか空中コンボ繋げやすい。
技が使い方よく分からんけど。
そして乱入されて負k(ry


GFやって(・∀・)カエル!!
あさきの歌うロマンス(マサルさんOP)(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ブラックシープ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
でもボーカルが終わった後の連打㍉
オルタピッキング上手くできません('A`)
それまではゲージマンタンだったのが一気に閉店


ついでに昨日買えなかったLike Lifeノベルズ買ってきますた。これから読もーっと
あと、マジアカあるとこ見つけたけど、18歳未満立ち入り禁止・・・orz


( ´Д`)明日ガコーかぁ・・・
準備登校だから早く終わるけど(ぉ